特許取得 [特許第5882806号]水が通る!根が通る!自然で綺麗な敷地・路肩を低価格で作れます!寺井レース㈲が開発した防草植栽シート『ネガトール』!!

ニュース

井波 2016年09月12日(月)

防草植栽シート「ネガ・トール」が石川ブランドに認定されました!

この度、弊社の防草植栽シート「ネガ・トール」が石川ブランドに認定されました 今後も石川ブランドの名を汚さぬよう、更なる機能性能強化に努めてまいります。 皆様もぜひ一度この石川県の御墨付...(続きを読む)

井波 2016年02月29日(月)

防草植栽シート「ネガトール」特許取得

この度、弊社の防草植栽シート「ネガ・トール」が特許登録されました! これでご安心して、ご使用いただけます♪ 弊社の取得特許としては2件目 これからも皆様が安心して、ご活用取り扱い...(続きを読む)

山内 2014年08月28日(木)

PDF資料を更新させていただきました。是非ご覧ください。

内容は以前のままに、レイアウトの見直しと、それに伴い11ページ「全12枚」から8ページ「全9枚」への変更が行われました。 [資料概要] 1.パンフレット表紙 2.防草植栽シートネガト...(続きを読む)

2014年08月17日(日)

防草植栽シートの施工事例を更新致しました

まだまだ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。 本日はサイト更新のお知らせです。 ネガ・トールを敷設した各施工事例の写真を追加致しました。 ネガ・トールを敷いたらどういう過程で植栽...(続きを読む)

山内 2014年04月26日(土)

ネガトールの資料ダウンロードPDFに関して、ページの追加と資料内容の一部更新を行いました。

更新後↓ [資料概要] 1.ネガトール 2.会社紹介 3.もしも・・・ネガトールを使わなければ・・・ 4.当社植栽シートの特徴 5.従来他社製品の問題点(ヒメイワダレソウ植栽...(続きを読む)

2014年01月16日(木)

新製品の芝養生シート

新製品の芝養生シートの施工状況の確認で筑波の芝生生産場に来ています。 しっかり養生出来て、霜の被害を完全に防いで、しっかり芝生が冬なのに育っております。 御客様にも大変喜んでいただきました。 今...(続きを読む)

2013年11月04日(月)

しんきんビジネスフェア、北陸ビジネス街道2013にネガ・トールを出展致します。

いつもネガ・トールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 今月、11月8日に石川県産業展示館の4号館で開催される「北陸ビジネス街道2013」に、当社寺井レースも出展企業として参加させて頂く...(続きを読む)

2013年04月08日(月)

うちの会社のFBページでは本業のレースのことや、ネガ・トールの施工実績などをご紹介しております。

うちの会社のFBページでは本業のレースのことや、ネガ・トールの施工実績などをご紹介しております。 是非、一度ご覧いただき「いいね!」いただき、定期購読願いま~すm(__)m 石川県川北...(続きを読む)
1 2

カテゴリ別記事

月別記事