特許取得 [特許第5882806号]水が通る!根が通る!自然で綺麗な敷地・路肩を低価格で作れます!寺井レース㈲が開発した防草植栽シート『ネガトール』!!

月別記事

2013年04月27日(土)

中島建設さんが昨年ネガ・トールを活用して植栽した芝桜も見事に咲き拡がっています\(^o^)/

中島建設さんが昨年ネガ・トールを活用して植栽した芝桜も見事に咲き拡がっています\(^o^)/   ...(続きを読む)

2013年04月24日(水)

石川県川北町与九郎島の農道でうちのネガ・トールを活用して昨年植栽した芝桜が見頃となっています。

石川県川北町与九郎島の農道でうちのネガ・トールを活用して昨年植栽した芝桜が見頃となっています。 順調に生え拡がっており、綺麗な花が咲き誇ってます!!\(^o^)/   ...(続きを読む)

2013年04月16日(火)

皆さんの会社の裏や工場のまわり、住宅の裏などこんなことになっていませんか?

皆さんの会社の裏や工場のまわり、住宅の裏などこんなことになっていませんか? 毎年刈っても除草剤まいても雑草は生えてきます。 ネガ・トールと緑化植物で除草剤も人手も使わずに雑草管理してみませんか? ...(続きを読む)

2013年04月05日(金)

石川県川北町のM氏住宅庭園で芝生下にネガ・トールが活用されました。

石川県川北町のM氏住宅庭園で芝生下にネガ・トールが活用されました。 土の上にネガ・トールを敷き、その上に直接芝生マットを敷いて目砂を撒きます。 芝生下からの雑草を防いで、極力除草剤を使用せずに芝生...(続きを読む)