特許取得 [特許第5882806号]水が通る!根が通る!自然で綺麗な敷地・路肩を低価格で作れます!寺井レース㈲が開発した防草植栽シート『ネガトール』!!

月別記事

2013年09月28日(土)

石川県川北町の川北温泉駐車場→わくわく手作りファーム川北への連絡通路です。

石川県川北町の川北温泉駐車場→わくわく手作りファーム川北への連絡通路です。 通路の両脇にネガ・トールを敷いてヒメイワダレソウを植栽して、雑草管理と緑化をはかっています。 ネガ・トールを敷いている箇...(続きを読む)

2013年09月20日(金)

石川県川北町のわくわく手づくりファーム川北さん前

石川県川北町のわくわく手づくりファーム川北さん前 左がネガ・トールを使用して、ヒメイワダレソウを植栽した部分 右側は何もしていない部分 一目瞭然ですね 二回目の秋です。 ...(続きを読む)

2013年09月15日(日)

石川県能美市の造成地前道路のり面で当社の防草植栽シート「ネガ・トール」を施工して、ヒメイワダレソウを植栽しました。

石川県能美市の造成地前道路のり面で当社の防草植栽シート「ネガ・トール」を施工して、ヒメイワダレソウを植栽しました。 これは能美市の不動産屋さんからのご依頼で、造成地前道路のり面の雑草管理&緑化に活用...(続きを読む)

2013年09月05日(木)

石川県能美市の野立式太陽光発電下の雑草管理及び緑化で弊社の防草植栽シート「ネガ・トール」が活用されました。

石川県能美市の野立式太陽光発電下の雑草管理及び緑化で弊社の防草植栽シート 「ネガ・トール」が活用されました。 メガソーラーや野立式太陽光発電下の雑草管理が問題になっていますが、弊社のネガ・トー...(続きを読む)

2013年09月02日(月)

石川県川北町の町営住宅サンハイム橘

石川県川北町の町営住宅サンハイム橘 ネガトールを活用してヒメイワダレソウを植栽して3ヶ月 綺麗に生え拡がり、白い綺麗な花が咲き拡がっています。 雑草も全く生えておらず、休花壇の緑化と雑草...(続きを読む)